置き換えダイエットにチャレンジ

お正月にちょっと食べすぎてからかなり太りました(笑
これはさすがにダイエットをしないといけないという思いになり、これからダイエットにチャレンジします。
で、ネットで色々と調べていると、置き換えダイエットなるものを発見しました。
要は、何かの食事とダイエット食品や酵素ドリンクなるものに置き換えるのです。
広告も色々な物が出ていますよね。そんな中で私が注目しているのがベジライフ酵素液なる酵素ドリンクです。
浜田ブリトニーさん最近見ないなーと思っていたら、こんなところで大活躍ですね。

見違えるほど痩せている姿に大変驚きました。
私も10kgぐらい痩せれば念願の20台の体になれるでしょうか。
さっそく始めてみようと思います。ただ、食べるのが好きな私にとっては少し苦痛かもしれません。