ハロウィンの思い出

今週のお題「ハロウィン」

もう10年以上も前になります。大学生の時なのですが、当時アルバイトをしていた仲間達で青山に期間限定でカフェを借りました。1週間ほどこの場所を借り、最終の金曜日にハロウィンパーティをやったのをしみじみ思い出しました。大学の仲間や高校の仲間などあちこちから仲間が集まり、最終的に小さなカフェでしたが、100人以上が集まって壮大なパーティになってしまいました 笑

もちろん、100人が入るはずもなく24沿いの一角に人が溢れてしまいました。ハロウィンだから許されるものの、仮装した人が数十人も集まると圧巻な光景でした。学生だから許されたものの、あまりに人が集まりすぎて警察まで出動するほどの騒ぎになってしまいました 笑
大学生の頃は元気だったなーと思います。